Entries from 2016-09-27 to 1 day

SONY ボーカル用ダイナミックマイクロホン

数日前. 私は ボーカル用ダイナミックマイクロホン -420 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> このマイクは電気店で発見された、サックスの演奏を投稿してその後動画サイトの登録と見なされています。楽器も音として音を割…

レビュー KC 卓上マイクスタンド

数日前. 私は 卓上マイクスタンド -1500/ ブラック (マイクホルダー付) の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> マイク テーブル ハンディ タイプから変更します。私たちはやりました。シルバー ホルダーですが、マニュアルな…

Sound Blaster, メーカーで出ているデバイスを入れると更に便利に

数日前に、. 私は - ! 2 オーディオインターフェース の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 次の日は来た答えです。当初と途切れ途切れの音そんなにホワイト ノイズ何離れて行きませんでしたのでメール サポート。歩行は非常…

レビュー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン,

1週間前. 私は エレクトレットコンデンサーマイクロホン 3 -3 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 。、PCM レコーダーで早速試してみました。感度が高いです。マイク ケーブルとシンプルな構造との事から撮影クリップのタ…

レビュー Ashuneru 高性能 エレクトレッ

1週間前. 私は 高性能 エレクトレッ ト コンデンサーマイク の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> iPhone6s を使用します。確かによく選ばれたアイテムです。マイクに近い話は良いとして、不可欠となっているアーティストに…

audio-technica キャノンケーブル

数日前. 私は - キャノンケーブル 458/3.0 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 私は、それは音楽ストアのコンサルティングと安いマイク ケーブルの中に機器を選択を言われました。だから、このオーディオテクニカ リーダー…