Entries from 2016-09-30 to 1 day

レビュー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン,

数日前に、. 私は エレクトレットコンデンサーマイクロホン 80 -80 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> * 最初の時間については、マイク スタンドへ最初の導入はしていません。第一印象はかなり購入して以来です。スカイプ…

レビュー iBUFFALO マイクロフォン

数日前に、. 私は マイクロフォン 音源 ブラック 05 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> これ MS HS59SC 耳フック交換からです。マイクブーストのサウンドを調整する力が強い、し、ノイズは声だけのほとんどすべてでクリー…

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン,

数日前に、. 私は - ダイナミック型ボーカルマイクロホン プロテクトリング付き の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 記録マイク アンプとオーディオのみを使用する人に良い場合と思う私/f は良いものを持っています。ノイ…

CUSTOMTRY カスタムトライ ダイナミックマイク

数日前. 私は カスタムトライ ダイナミックマイク -2000 (マイクケーブル付き) の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> SM58 を購入する招待、どのくらいを選択する、ボーカル マイクがないそこをつもりだったでそうと思った。…

レビュー iBUFFALO マイクロフォン

数日前. 私は マイクロフォン スタンドタイプ 3極プラグ搭載 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 特別いいですね!そしてあなたが素晴らしい!私 ☆ 4 ですが、私は好きではなく、このデザイン。金持ちができると思います。<br> w…

レビュー Codio コンデンサー

数日前. 私は コンデンサー マイク スタジオ 単一指向性 集音 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> マイクは販売以来使用され、神を開始しました。やってみました。評価は、タイトルが示すように、非常に良好な音質、きれい…