レビュー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン,

数日前に、. 私は エレクトレットコンデンサーマイクロホン 80 -80 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> * 最初の時間については、マイク スタンドへ最初の導入はしていません。第一印象はかなり購入して以来です。スカイプ友達とオンライン ゲームを主に使用される場合。音質は素晴らしいと思います。Skype の証拠が感銘。まだ明白でないです。友人に話す別のマイクに切り替えると「感じ悪い w 声を投稿ドードーだけだった w」の 1 つといいます。いくつかをちらほら見たので、これを解決するにはその種の神のコメントは、この製品は kokoroatari のメソッドを見た。「でも ps4 ですか?」Usb を使用している場合に使用することができますコンバーターが付属してこのコピーとペーストが書かれた質問に回答します。しかし音出力オーディオ出力 (ヘッドフォン穴を刺すため)「コンバーター。つまり、TV からゲーム音が出ない、ps4 を使用して、監視します。Ps4 TV や av 機器セットに出力オーディオの設定が、少し厄介後それはとてもスムーズに話されて「ps4 繋getara のこのマイク」の設定が初期値に戻ります。したがって、各フックは、設定を変更する必要があります。マイクを使用する場合はその唯一の PS4 は使用私の pc だったと思います<br> www.kyotoja.com