レビュー サンワサプライ クリップ付きPCマイク

数日前に、. 私は サンワサプライ クリップ付きマイク -24 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> このマイクを使用してみましたが高いほどの感度カタログ クラスをキャッチするは難しいが人によってのコードレス電話でヘッドセットを使用する呼ばれます。私が試した PC 感度試験機に携帯電話を接続する前に位置で測定されたほどのボリュームになっていたが、確かにヘッドセットの感度を増加させる、この口から 10 cm の位置から測定マイク ヘッドセット彼女の唇に触れます。10 分で、ネクタイは確かに置く練習。彼は私に彼の電話を言った、他はいいですね。コレクションのノイズに良い感度と思います。ヘッドセット マイク、テープの代わりに使用できます。今 1000 円を購入し、我々 は良いしています。ちなみに、様々 なメディアのログと比較してカタをヘッドセットとマイク感度 14 dB。6 DB で 2 倍のボリュームを感じるだろう違いが 9 dB の違いを回避タッチ感よりも 4 倍以上。(これは個体差があります、それはただ参考までに)、高い使用に実際に敏感逆は難しいと非常に細かい。<br> www.kyotoja.com