Wii Uマイク, ケーブル長4.8メートル!

数日前. 私は マイク の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 購入から驚いても長いケーブルができました。遠くからは有線も 4.8 m を歌うことができます。それは少し面倒ですので、良い選択肢である距離からもケーブルの企業の間にワイヤレス カラオケ マイクのためのコストを考慮するいると思います。マイク自体はよさそうだ、私にそれを与えます。この価格でこの質感といくつかのも乱暴に壊れやすいはほとんどは、任天堂をかなり良い感じ。そう思ってマイクのみが表示されます。(これはポケモン キーボードに購入が良い人の数が増えているに似ている)U Wii カラオケ自体はよくやった、"次世代のゲームを購入する気にコンソール、カラオケ ww」と思ったのなら、大きな間違いを作っていた。Mii のカスタマイズされた振り付けやステージ、評価、分類、変な歌のギミックが満載です。今では土地の任天堂の使用は、それはより高いです。Wii U に実際にキラー ・ アプリとは一応の短い期間のためのパック時間をしようとして長い時間のパッケージでこのマイクを購入しようをいたのでマイク ゲームパッドを歌うことができるカラオケ Wii!<br> www.kyotoja.com