レビュー KC 卓上マイクスタンド

数日前. 私は 卓上マイクスタンド -1500/ ブラック (マイクホルダー付) の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> マイク テーブル ハンディ タイプから変更します。私たちはやりました。シルバー ホルダーですが、マニュアルなしで小さい箱で、受注をアセンブルする固定ネジがアンパックでどのように反対側のエッジがの利益のために設定またはしばらくの間、心配します。後すべてはアマゾンの写真を見て、ネジ ケア ソリューションと町にまたがっています。しかし、緩いので在庫切れはマイク ホルダーの一部として時間を構築?私は驚いた。しかし、ゴールデン リングのこちら側にしっかりと今。現時点では特別なアセンブリは必要ではありません。このような作業を行う、あいまいなものなる方法ない男、私は感じる単純な構造で、組み立てなしのマニュアル、その重い、安定、価格: 小さく、微妙に落ちるとない角度の調整は問題がありません。友好的な調節可能なドライバー ホルダー (角度調整) と思いますか。<br> www.kyotoja.com