レビュー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン,

1週間前. 私は エレクトレットコンデンサーマイクロホン 3 -3 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 。、PCM レコーダーで早速試してみました。感度が高いです。マイク ケーブルとシンプルな構造との事から撮影クリップのタッチ部分は、その音を確保するために乗る。記録されたものだと思う、疑う余地のない品質です。乗ったりはしなかった十分な低、実行が失敗して服擦れる音ノイズとして、オッズは小さいかもしれません。ストレート取得騒々しいに触れた場合は、他のマイクは同じものであるということです。値札、無指向性マイク彼は予約しておきたいと考える方向や体の位置、なしと思う人は、製品を試して良いです。私は本体マイクとレコーダー IC/PCM ノイズを持っているし、他のがっかりと言うか。<br> www.kyotoja.com