レビュー Beexcellent ゲーミングヘッドセット,

1週間前. 私は ゲーミングヘッドセット 4 ヘッドホン ゲーム用 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> それは両方の側面は、クールなブルー、それは大丈夫かしらだ (^ ^) は柔らかく、軽量と長い時間痛みを感じないが、埋められることと思います。到着感じはかなり音質はかなり良いですが、悪くはないとは言い難い。私感じた非常に最大音量も控えめな。マイクははっきり聞こえた。ゲーム要素は雰囲気が残る可能性があります。スイッチやボタンがわかりやすい、管理しやすいです。[レビュー]<br> www.kyotoja.com