Tonor デスクアーム 卓上, 丈夫でつかいやすいマイクホルダー

1週間前. 私は デスクアーム 卓上 マイク ホルダー スタンド 伸縮 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> モニターに参加しました。 重量330gと軽量で、机につけっぱなしにしてもジャマにならないコンパクトさが売りですね。 溶接もそこそこ綺麗で、価格からすればまずまずの品質だと思います。 ただ、マイクの重さも300gくらいはあるので、もう少しクランプは大きいほうが安定感があるかな、と思いました。 総評としては、 ・価格、品質、機能は市場製品並みで★3 ・デスクトップに合わせたコンパクトなデザインに★ひとつ追加 以上より★4としました。<br> www.kyotoja.com