(オフフ)Ohuhu iPhone iPad iPod Touch対応高性能エレクトレットコンデンサーマイク,

数日前. 私は (オフフ) 対応高性能エレクトレットコンデンサーマイク の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 例では受け取りました。小さいものにプロのマイク。しかし、グリップにも襟に付けることができます!何の 3.5 mm 25 + 3 dB にすべて使いやすい感じ鍍金ミニ ゴールド 4 ピンプラグ敏感な音声録音が可能です!IPhone は録音/テーブル/sucesion 型の記録された録音スタンドとケーブルが付属しています。軽量・ コンパクト設計、移植性と優れた風による騒音を防ぐフロント ガラス 100 cm 延長ケーブルや長い距離の記録と電源電源プラグ システムを利用しない場合は、!これは、マイクを使用した誰かを願って絶対はどうしてもしたい ^ ^<br> www.kyotoja.com