OLYMPUS ステレオマイクロホンセット

数日前に、. 私は ステレオマイクロホンセット ボイスレコーダー用 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> ジャズのライブ録音を記録のために買った v-40 の高品質とは、.大きな音は実際にしようと Office Live インストール外付けマイクを使用して、過度に敏感になる (シリーズ V の 2 段階の微調整で録音レベルを調整できない) 音フェルト「スタック」で録音レベルが高すぎるため。十分な部屋を v-40 のマイクに向かって直接します。将来のコスト敏感な屋外ライブ鳥声録音などを記録するために使用したいと思います。高品質の録音をさらに確認した新しい V-61 V シリーズ マイクにアップグレードすることができます。グッド デザインと製品自体の品質を考える (これらのモデル V-61 についてレビューを書くことを参照してください)。(追加) のコンサート ホールでマイク V-61 コーラスを着て、記録。コンサート ホールの音圧レベルは、望ましいの古典的な合唱団にあまりにも高価な配置します。(2010/03) V-61 ログ出力レベルが低いのでマイクのレベルを着てみてください: ジャズ低音高音レベルの口腔ぼかしセットが登録されている、それは役に立たない。マイク レベルなし、: 会議で試みることを行く。<br> www.kyotoja.com