iBUFFALO 片耳ヘッドバンド式ヘッドセット,

1週間前. 私は 片耳ヘッドバンド式ヘッドセット 接続/ノイズキャンセリングマイク搭載 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> ps3。良いことだと思うのですが。まず第一に、着用して快適です、それは最高でした。また多くがあったより少ない滑り。マイクしピッキングの声のおかげで、それらを受け取った。耳のマイクから安全に伸縮ラインに達する口、彼。密接に他の人の声が聞こえた。唯一の不満が、.USB ラインは短いです。スープまたは 1。約 8 m と思うが、他のものは完璧だった。<br> www.kyotoja.com