ナカバヤシ iPhone(iPad、iPod Touch)対応高性能エレクトレットコンデンサーマイク,

数日前. 私は ナカバヤシ (、 )対応高性能エレクトレットコンデンサーマイク の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> インタビューで使いました。音声メモ iPhone5 録音の音量が低いのでそれを転写しました。あなたを楽しませます。量の増加に終って。近すぎるあなたの口が、あなたもクリップ ラペルマイクロホンとして使用でき、クラック音。高い体積抵抗率は、iPhone5 の弱いです。また、指向性はまともです。使用する必要があります、音に向かってマイクにちゃんと。* よりも数メートル先の音を拾います。場合あなたはどこマイク製品を使用できる状況ではないです。だけで私の製品がすぐに緩くなり部品がマイクとクリップ オフに可能性があります。<br> www.kyotoja.com