レビュー BEST Bluetooth 4.1スポーツイヤホン,

数日前に、. 私は 4.1スポーツイヤホン 白黒赤靑4色 ネックバンド型 長時間再生 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> これは Bluetooth ヘッドセットです。耳の部分のストレンジネスのため樹脂仕上げ重い部品で円弧状体が軽いです。このアーチ型のボディは、私の首を置く位置を維持します。耳の部分が細いケーブルで接続されている、移動との組み合わせで頭の頭の動きは単に細いケーブルを移動します。Bluetooth ヘッドセットを置く私のケーブルの太ももはケーブルを保持している左が多い、頭と首のこすりを移動します。高い発汗の衣類項目首輪首またはケーブルの動きを妨げるし、ケーブルがキャプチャされます。だからどのような耳耳. オフ。部屋は t シャツを記載しているが、これは通常のひずみ。その旨をうなずいて、この製品は、場合でも、左右のイヤホンを離れに向ける動作を意味します。この意味では今ではなくイヤホンであります。ちょっと長老首が襟の形でポイントが表示されない神々 の効果的な方法ではないことを見た。クールが良いと考え、個別評価について心配します。私は bluetooth として音楽を聴く音質が使えると思います。ティーン<br> www.kyotoja.com