レビュー Codio コンデンサー

数日前. 私は コンデンサー マイク スタジオ 単一指向性 集音 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> マイクは販売以来使用され、神を開始しました。やってみました。評価は、タイトルが示すように、非常に良好な音質、きれいなピックアップ単一指向性マイク、私の声に書かれています。何が偉大なユーザーよりも多くサポート メールで私を驚かせた。オーディオ インター フェースを使用される (SB x-fi 行く! プロ) 使用することがメールとその問題の声のノイズか、イヤホンを通じて病気聴覚とその解決策。ノイズを排除する症状とがどのような状況下で発生するノイズを一定の条件の下で行うし、解決策を丁寧に指導します。もの、それは XLR ケーブル XLR ケーブル大阪府、負受信だけで感じて、自分自身を修正することができると私の場合はまだいい。でしたので、私は、非常に幸せをもないレビューを書くなど、できるだけ早くと製品が書かれました。<br> www.kyotoja.com