SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン,

数日前に、. 私は エレクトレットコンデンサーマイクロホン 60 -60 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> (PC) に住んでいる遊びとしてマイクを使用します。騒音がないです。マイクブーストをオン/オフにノイズ、音声を録音すること。PC のマイクとサウンド カードに接続して、マイクのノイズを接続するだけではなく発生します。これはホワイト ノイズが発生することを意味します。演説することが少ない快適なマイクのブースト。これは、音量を上げます。できる悪い欠点利点、低コストでコンパクトなスタンドを持つサウンド カードまたはピンマイクとコンバーターの音が悪くなります。小さな音やマイク ブースト OFF セット、ボリュームが低いのでマイクのブースト設定を有効にしない、ボード上のサウンド カードに接続します。結果は、増加もトーンのノイズを大きくなります。ゲーム解説と新、Skype で明確に呼びたい人に最適です。これらのサウンド カードおよびコンバーターのマイクを使用してください。完全にパフォーマンスの状況を使用しています。* このマイクがかなりうまくいっている音だと思うしないでください。<br> www.kyotoja.com