BEHRINGER XM8500, 感度も高めで使いやすいマイク

数日前に、. 私は 8500 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> ダイナミックマイクは、このXM8500と、SHURE製BETA57A、CUSTOMTRY製のCM-4000を所有しています。 性能とコストを考えると一番平均的でバランスの取れた商品だと思います。 所有している3本は、いずれも入門編マイクで比較的安いモデルですが、他社製品のように音を拾いにくかったり、ノイズが入ったり、ちょっと値段が高かったりするのですが、XM8500は「歌ってみた」や、「宅録」などを全般に使い勝手が良い上にコストパフォーマンスが良い印象を受けました。 声もアンプの音もそこそこ拾うので、これ1本で難なく作業出来ます。 時折インターネット上で生放送をしていますが、その時も音質は良いと言われます。 つい最近ミキサーやオーディオインターフェイスを買ってみて、「マイクってどんなのがいいの?」と思う人、「予算はあんまりないんだけど・・・」という人は とりあえず買っておいて損はしないんじゃないでしょうか。<br> www.kyotoja.com