1人deカラオケDX, 意外と良かったです。満足です。

1週間前. 私は 1人カラオケ の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.<br> 馬鹿。 私たちでしたので、明らかにカラオケ法案のレビューで不安になった。結果は非常に良いです。音割れは通常、意見は問題がありませんが、次の 1 つを出します。この製品は、最大になってボリュームが装備されて 2 つのエコーのボリュームを回転を制限はいいのですが、私たちがしてくださいそれだけで電源とは. 普通の意味での 100 のうち 50 を上げる、ボリュームを半分にまでパワーをたいのと約 300 上昇亀裂の音まで別のボリューム。<br> www.kyotoja.com